人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理完了。

修理完了。_b0114392_21462515.jpg帰ってきました我がストリーム♪
いやいやうれしくて・・・
帰った瞬間運転席に座ってみましたわ(笑)
(実家に帰ってきたんで)

う~んうやっぱり自分の車が一番落ち着く♪

で・・・
フェンダーの部分は削って塗装しなおしたらしい。
でもほんと綺麗だ・・・。さすがですな♪
で!フロントエアロ!これ新品になってるし!

キタ!やったね♪(笑)

サスを換える前もですが・・・外見上はあまり傷がない。
(まぁキズが付いたら削って色塗りしてましたけど(苦笑))
で!下を触ってみると良く分かる!全然擦ったキズ跡がない!
ってことは新品しかないわけで・・・♪
過去3年分の虫とかの落ちない汚れも無くなったわけだ♪

う~ん・・・ババァがぶつかってきてくれてよかったかも知れんな(笑)

ただまぁ・・・エアロとボディーの間、ゴムで埋めてありますが・・・
フロントの部分だけそこにも塗料が塗ってある。
他の部分(サイド、リア)の部分はゴムのまま。(←元々こうでしたから)
だから結構わかりやすな・・・なんて(笑)

とりあえず元に戻ったからよしとしよう!
明日はドライブでもいくべかな♪※天気次第(笑)
by 20070707-1187 | 2009-03-18 21:55 |