人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主力。

主力。_b0114392_1856475.jpg左から
115,485,103,165。
現在の我が都市の主力です。
一番右側が一番アツいのは確かに♪
まぁ本物・・・見たことありますが・・・
天王寺駅で今は亡き新宮夜行。

そういえば、アーバンで仕事をしていたときは・・・
紀伊田辺夜行によく抜かれました(笑)
杉本町だったかな。夜行といっても221系。
和歌山で切り離して4B。
今でもあるんでしょうけど・・・。

実家でやる事がまるでない(汗)
金は貯めてるからそんな裕福でもない。
車で帰ってないから足が無い。
だから歩いて散髪。その後A21C。

新年初の散髪♪風邪がまだ治ってないのに散髪。
ちょいと後悔してます(頭がいたい中散髪いくと、なお頭が痛くなるですね)
ちょいと動くとガンガンします(頭・・・)。

今日は早めに寝るかな。
ってかホームアローンですね♪
この映画も92年?・・・カルキンくんは今どこへ・・・???
(くんって言ってもほぼ同年代のはず・・・)

ちなみに明日はバレンタインデー♪
皆様おめでとうございます。明日は男と会いたくないです。
明日男同士でいたら世間様から冷たい視線が来るから。
by 20070707-1187 | 2009-02-13 19:05 | A列車