人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会。

本当は昨日でしたけどね。
更新する時間がなかったんで今からします(笑)

昨日は高校時代の部活の仲間と忘年会。
といっても・・・女性人は来ず(忙しいらしい)男ばっか(笑)
男はなかなか暇な人物が多いようです・・・。

2件ほどハシゴをして0時半に解散。

1年に2度か1度あつまる程度ですが・・・
やっぱりおもしろいです。話し方が微妙に違う・・・
どういうかな(笑)どくどくの雰囲気で話が進んで行く(笑)
中学や高校時代の話のトーンで進んでいきます。
だから気を使わなくていい(笑)

これが昔の仲間との話で一番いいところかな♪

さてさて、新年4日にはいきなりの新年会(ちょっと意味違(笑))
今回来れなかったメンバーを交えてね♪
楽しみです♪
by 20070707-1187 | 2008-12-28 21:14 | その他