b0114392_18501880.jpg久しぶりに趣味を・・・写真ね。


伯備線。
もう常連の場所になるであろう・・・根雨~黒坂間(笑)

いろいろとったけど”ゆったりやくも”
パノラマ編成はいつなんでしょうね?
待ちきれませんよ(笑)

空がちょっと曇りっていうか・・・モヤってた。

b0114392_18512274.jpg貨物列車。

3084列車っていう岡山行く列車です。
1048牽引だけど・・・だいぶ汚くなったな・・・

なかなか撮る機会なかったけど・・・

さて、プリントするかな。
[PR]
# by 20070707-1187 | 2007-07-08 20:47 | 鉄道撮影
b0114392_18463477.jpg仕事で使う機械の日付を見て思った。

「七夕」じゃんみたいな。

こっち・・・ぜろが住んでますのは田舎。
なんか1ヶ月遅れてるんですよね(笑)

だから8月7日に願い事をすればいいのかなと・・・
生まれて23年どうななんだろうと思いつつ・・・今もおります(笑)

”何を願うの?”
”何を望むの?”

頭に浮かんだ言葉。

<画像:親父の見る風景>


※補足
本当は今日この日記始めました。
だからURLが070707なんだよね。07年07月07日。
でも、なんかキリがいいから1日からの過去日記も書いてみた。

よろしく♪

[PR]
# by 20070707-1187 | 2007-07-07 18:42 | その他