b0114392_20082186.jpg今乗ってる1027M。
初めて元くろしお編成の381に乗車しましたが、微妙な改造なんですね。

座席と床はゆったりやくもに改造してありますが、あとはもとのまま。
なーんか懐かしさを感じさせる車内だなーなんて^^;

b0114392_20082190.jpgこの通り、床も座席部分はフラット。ゆったりのように段差はありません。

ダウンライトに慣れてるせいか、すごい車内が明るい笑。
これはこれで、味がある車って感じでしょうか^^;

窓枠には昔のくろしおの色が残ってるし。
在来線の特急も豪華になったんだなーと感じます。
[PR]
# by 20070707-1187 | 2016-11-10 20:01
たまにしか更新してませんが
ほんと久しぶりに撮影。


1022M。b0114392_21103068.jpg最近話題の7両編成。
ってのがわかるように撮影。

モハとクモハ連結で7両ってわかる。

ってことは、先頭車は元くろしお編成。







1009M。b0114392_21134276.jpgパノラマの6両編成。

なんか「やくも」って2重になってない?
目の錯覚?え??

そういえばパノラマの7両もあるのかな?
何はともあれ好きな顔ではあります。



いつぶりの撮影だろうか。
最近87形も試運転してるみたいなので狙いたいなぁ~。
[PR]
# by 20070707-1187 | 2016-10-30 21:15 | 鉄道撮影