<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0114392_827711.jpgひさびさに自転車です。
ステムを交換しました。

フレームと同じパールホワイト(^^)
以前は角度調整式のが純正でしたが、かっこ悪い^^;

ちなみにちょっと遊び心をいれてます(笑)
季節もよいしロングライドにいきたいなぁー
[PR]
by 20070707-1187 | 2014-04-18 08:23 | 自転車
b0114392_18594980.jpgやっと買いました(^^)

昔は鉄道撮影のみでハクバの銀箱でもっていってましたが....
生活状況がかわり、やはりカメラバッグが必要になりました。

せっかく買うならいいもので、長持ちして、有名なのをと(笑)
DOMKEのF10を購入♫

写真は50D,18-55,24-105です。
運動会等なければ普段はこれで行けます(^^)
ゆくゆくは15-85が欲しいな(笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2014-04-16 17:56 | その他
b0114392_1854448.jpgお久しぶりです。
今日は4月15日。我がプリウスGsの納車日です(^^)

総走行距離は約24000キロ。去年はたくさん走りましたが、今年はちょっとダウン。
まぁ3月に東京に行ったのでそれがかなり効いてますけどね(笑)

まだまだ綺麗なプリウス(^^)
またどんどん乗りますよ♫

そろそろ洗車せないかんなー
[PR]
by 20070707-1187 | 2014-04-15 18:49 |
b0114392_1442038.jpg今年の桜は猛然と咲き乱れ、スッと散りましたね(^^;

早かったなぁー(^^;

花見をしてきました。
強風の中ですが、証拠写真をとって車内で昼食。

そのあと石見空港へ行って飛行機見学(^^)

約20分で考えたお出掛けプランにしては充実した一日でした(^^)
[PR]
by 20070707-1187 | 2014-04-05 14:01 |