<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0114392_7345622.jpg昨日プリウスのリコール終了。
やはり台数だけあって連日きてるようです。自分が行った時だけでも2〜3台いたしな(笑)
しかも1台はGsだったしな(^^)ちょっと下品なリアスポイラーつけてたけど…まぁ人それぞれか。

b0114392_7345519.jpgいつまでたってもこの表記は「どう言う意味なんですか?」と整備士や車屋の人に言われます。
まぁたしかに本業じゃなきゃわからんわな(笑)

日本にただ一台ですからね(^^)

実家に帰っての2枚です。
[PR]
by 20070707-1187 | 2014-02-22 07:26 | | Comments(0)
b0114392_8205044.jpg数日前発表されたプリウスのリコール。

うちの車も例外ではありませんでした(^^;
コンピュータの更新をするようです。

担当者から電話があり、一緒に洗車を、してくれるそうで(^^)
こりゃ天気を見ながらいかないとな(笑)
来週末に松江に帰るのでその前で行こうと思います(^^)

そういえば、前のストでもリコールだった(笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2014-02-14 08:16 | | Comments(0)
b0114392_2013784.jpg愛車のへダルを交換。
通勤用とスポーツツーリングをするので、表が普通の靴対応でうらがビンディング対応です。

クロスをはじめて3年になりますが、やっとビンディングを始めます(笑)

また乗り降りを練習しなくはなりません(^^;
スポーツツーリングが楽しみです。
[PR]
b0114392_16264596.jpg海外旅行?
なんでいきませんよ。飛行機がダメですから(^^;

ちょいといろいろとあって買ってみました。
一つで一人なら7泊いけるそうです(笑)

たくさんのカバンを持つならこれ一つで十分。なおかつ土産も入るしな(^^)
[PR]