<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0114392_11272098.jpg愛車を新年初洗車。
去年の29日以来です。

まぁタイヤを替えてないので全然走ってませんが(^^)
駐車場に居座って雪と雨に耐えただけ。

ガードコスメのコーティングもしておきました。窓もガラコでコーティング。

しばらくは完璧です。
[PR]
by 20070707-1187 | 2014-01-31 11:20 | | Comments(0)
b0114392_214057.jpg先月何気無く鉄道ファンの、サイトを見ていたらプレゼントの応募があり…
時間もあったので応募してみました。

で、あたちゃいました(^^)

革製のキーホルダーです(^^)
黒と茶色の2つ入りで写真は茶色。
車の鍵につけてみました。

以外に(笑)しっかりしてて大満足。
応募してみるもんだな〜と(笑)

今後も鉄道ファンは愛読していきます(^^)
[PR]
b0114392_19245264.jpg毎年恒例の雪合戦。

四年連続、四回目の出場。
本当に組合としても恒例行事化してます。

2試合しましたが、2戦2勝。

以前としてフレンドリーですけどね。
勤務上一般には出るのがきついので(^^;
ちなみに女性相手に血も涙もない戦いをしちゃいました(笑)

さて、来年はどうかな。

やっと今年が始まった気がします(^^)
[PR]
b0114392_17445310.jpg新年の書き初めです。

なんともお恥ずかしい字ですが(笑)
職責上この言葉だけはいつも肝に命じておりますが、改めて書く事で気持ちを新たにしようと思いまして。

安全第一。安全運転。

運転士になり6年目。
無事故を継続するぞ。
[PR]
by 20070707-1187 | 2014-01-20 17:36 | 仕事 | Comments(0)
b0114392_975040.jpg今日も寒い。

さて、つい先月のことですがこの写真を取りに行ってきました。

須佐駅に浜田の120です。
秋の空転対策の為、朝一往復を40ではなく浜田の120が走ってます。
通常走ることがない場所ですからね。

まぁ行き先方向幕も、ワンマン設定もなく走ってますが(笑)
まず乗る人があまりいないんでOKなんでしょう(^^;;

ちなみにこちらに来ている広島の車両は2070.2074.2077.2079.2080です。いずれもキハ40形。
当分このままでしょうなぁ(^^;
[PR]
by 20070707-1187 | 2014-01-17 09:00 | 仕事 | Comments(0)
b0114392_81666.jpg数日前の我が家付近です。
積雪は1センチにも見たない(笑)
ようはしたが白くなっただけってヤツですな(^^;

我がプリウスはタイヤ交換していないため冬眠中です。

また2月に降りますかね。
大体節分付近に大雪が降って終わりすからね。
[PR]
b0114392_945698.jpg大変ご無沙汰いたしております。
休眠状態でしたが、本日から復活しようと思います。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ダラダラとまた書くつもりです。
お付き合いいただけたら幸いと思います。

さて、写真は新しい愛車。
エスケープより状態がよく、安かった(笑)
まだこいつとは50km程度しか走ってない(^^;
前の愛車とは2年で約300kmはいきましたから。

自転車、鉄道写真や知識、車や旅行をまた書こうと思います。
皆様よろしくお願いします。

自己紹介をみてからコメントや記事をみてくださいね(^^)
[PR]