<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久しぶりの快晴。
午前中はツーリングに行ってきました。
距離は34キロほどですが、気持ちが良かった(^^ゞ

b0114392_1550416.jpg午後からドライブ。
大崎鼻灯台へ行ってみました。

背は低いですが立派なものです。




b0114392_15515186.jpgこの眺めが最高(^^)
江津まで一望できます。

浅利の海岸も風車ができる前まではこんな感じでした(^^;)




b0114392_1554255.jpg
ツツジと我がGs。

車も花もきれい。



やっぱり天気がよい日はでて見るもんですね(^^)
[PR]
by 20070707-1187 | 2013-04-22 15:44 | その他
b0114392_1929311.jpg我がプリウスGsが今日で1周年を迎えました。

ODOは18100キロほど。
なかなかいい調子です(^^)

まだまだどんどん走るつもり(^^)
ただ良いタイヤなので今からタイヤ貯金をコツコツとしています(苦笑)

1周年でした(^^ゞ
[PR]
by 20070707-1187 | 2013-04-15 19:28 |
昨日のディズニーランドを満喫。
2日目はシーです(^^)

b0114392_7114027.jpg天気が昨日にもましての雨と風。
それにもめげずに遊んできました。

シーは2回目なんですけど、何度入っても楽しいしおもしろいですね(^^)
普通の遊園地と違って、ランドもシーも雨風なのにアトラクションはみんな動いてる。
驚いたことての1つでした(^^;)

今回の旅行で一番の収穫は、ランドでミニーちゃんと、写真を撮れたことです(^^)
いや、探したんじゃなく…トイレからでてきたら目の前を通ったんで(笑)

帰りも同じ順路で帰る。
往復約1700キロの旅でした(^^;)
高速走行でも平均燃費は21キロほど♪
楽しい旅でした。

ちなみに15日で我がプリウスGsが納車1周年になります(^^)
ODOは約18000キロ!走るぞ~!
[PR]
by 20070707-1187 | 2013-04-12 07:10 | 旅行
行ってきました。
東京ディズニーランドへ。
あいにくの天気で…ただ雨でも楽しいのがここ。
初めてでしたが楽しいの一言でした(^^)

b0114392_6572513.jpgシンデレラ城(^^)
本物はこんなにでかいのか(^^ゞ

さて、浜田から我がGsで東京まで行きました(^^;)
片道約830キロ。行程は浜田道、中国道、広島道、山陽道、名神、新名神、伊勢湾岸、東名、首都高湾岸線。

関東に車で来たのは2回目。前は約5年前ストで横浜まででした(^^)

やはり超長距離は楽しい(^^)
運転が苦にならないからできることかもな♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2013-04-02 06:56 | 旅行