<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0114392_17115783.jpg洗車いたしました。

納車時にトヨタ純正のガードコスメをしていますので、水を流しながらスポンジで洗うだけ。

前回車の前半分をコーティングしたので、今回は後ろ半分をやりました。
ほんとおもしろいほどきれいになります(^^;)

あとはまたこまめに水洗いをしてきれいに保つとします(^^)

車がきれいだと気持ちがいい(^^ゞ
[PR]
by 20070707-1187 | 2013-02-24 17:09 | | Comments(0)
b0114392_943285.jpg寒い日が続きます。

さて、世の中を一番多く走っているプリウス。
このよく見る色…シルバー、パール、クリームソーダみたいな色と、このクリーム紫みたいな色(^^;

年輩の方が多いようです。

比べて見るとやはりフロントのブラックフォルムが印象的な我が車(^^ゞ
内装もやはりブラックが良いな(^^)

うちの職場で黒ジーズが納車されました。職場のトップが買ったみたい。黒という色は嫌いじゃないですが…
せっかくのフロントのブラックフォルムが生かせない…と思うんですが。

黒は白やパールと一緒で車を大事にする人が選んでいただきたいと…
すぐ汚れが目立ちますしね(^^;

やっぱりパールが一番です(笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2013-02-20 09:40 | | Comments(0)
なかなか春がきません。
寒がりにとってはつらい時期が続きます。

b0114392_17384186.jpgさて、広島城。
城巡りが好きなので近くてなかなか行けなかった場所(^^)

外観はこんな感じですが、中は博物館。
まぁ広島の建物はみな新しいですからね。

いろいろみるものがあり目移りします。こんなにボリュームがあるとは想像以上(^^;)

オススメです♪
[PR]