<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋の長雨…。
この時期仕事では滑るので細心の注意を払いながら運転中です。
めっちゃ疲れます(^^;)

b0114392_1743269.jpgさて、ついに大麻山を制覇しました(^^ゞ

三階山の360メートルにつづき大麻山の599メートル(^^)

しかも三階山の、場合は海抜20~30メートルから登りますが、大麻山は海抜0から一気に600まで(^^;)

何度も心がおれそうになり、何度も自転車を降りようとしました(^^;)何が自分をこんなに動かしたんでしょうか(^^)
ただただ、山を自転車で制覇するという意気込みだけ…。

b0114392_17113159.jpg達成感は何物もかえがたい(^^)
苦しさに勝って、登りきった達成感と、もう登りたくないという感(笑)

よく自転車を乗る人は、ヒルクライム中毒になると言いますが、完全になってます(笑)
たしかに乗った気にならないから(^^ゞ

ちなみに大麻山と他のコースで計60キロ走行しました。

…さすがに疲れた。
[PR]
by 20070707-1187 | 2012-11-23 17:02 | 自転車
日に日に秋になっていきます。
体調管理には気をつけたいもの。
インフルエンザも要注意です。

b0114392_16441975.jpg紅葉を見に三瓶山へ行ってきました。

今年は風か吹かないせいか、比較的残っていると言われていましたが…たしかに残ってる。
去年の同じ日に来ましたけど、ほぼなかったんで(^^;)

リフトにのって大平山にのぼり、そのあと女三瓶へ登山。
体感です8℃くらいだとおもいますが、寒くても良い風景が見れました(^^ゞ

b0114392_21231224.jpg なんか毎年恒例の行事(笑)
ちなみに去年はストで、今年はプリウスで。

あっ三瓶バーガーもちゃんと食べておきました(^^)
今回はスペシャルをいただいておきました(^^*)
[PR]
by 20070707-1187 | 2012-11-09 16:41 | 風景他撮影
紅葉が綺麗な季節です。
三瓶が見頃なよう…写真を撮りたいな(^^)
 
b0114392_9165428.jpg数日前になりますが、ツーリングをしてきました。
天気がおもわしくなく、短時間ではしった気がする場所を選定。

はい、言うまでもなく三階山です。

往復7キロですが、披露は平坦20キロ程度に匹敵します。
何度あがってもしんどさは変わらず。ただ登り切りました。

その後山裏をさまよい…結局40キロ程度で終了。

乗り慣れてくるとヒルクライム中毒になりますわ、てかなってる(笑)
そろそろクロスバイクをはじめて1年。
イイ趣味がもてたと思っています。

どんどん走りまーす(^^ゞ
[PR]
by 20070707-1187 | 2012-11-06 09:16 | 自転車