<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋晴れの今日です(^^)
そろそろ紅葉がみたいなぁ~♪

b0114392_9242731.jpgさて、冬に備えて備品をそろえようと…石油ファンヒーターを買いました。

今の家、居間にはエアコンがありますが…寝る畳の部屋にはなんもない(^^;)
寝入るまでは寒いし、朝起きたときも寒い…。
アパートなんでエアコンをつけるわけには行かないので(苦笑)

石油価格が気になるご時世ですが、寒さにはかえられません(^^)

発稼働が楽しみです♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2012-10-24 09:23 | その他
寒い…コタツがいりそうな雰囲気。
夜は暖房がかかせません。

b0114392_1622665.jpgさて、せっせと大和を作ってました。

艦橋構造物と一番砲塔。

パテとか何年ぶりに扱ってます(笑)
なれない手つきでかんばっております。さすがに約15年のブランクはきつい…なかなかカンがもどってきませんわ(苦笑)

また報告します。
[PR]
by 20070707-1187 | 2012-10-17 16:20 | その他
イイ秋晴れの天気(^^)
秋はなにをするにも良い季節です。

b0114392_15333320.jpgさて、最近CMをしているものです。
大和熱が再燃しまして買ってみました。

実は自分は小1~中3くらいまでは模型をよく作りました。
自分で連合艦隊まではいかないものの、タミヤの模型で沖縄特攻の第二艦隊をつくったくらいです。

なかでも一番好きなのが大和。

ウォーターラインシリーズで5隻は作っているかと(^^;)

ということで定期購読を申し込み、筆や塗料、ヤスリ等々を購入してやる気満々(^^)
またお知らせしたいと思います(^^ゞ

シリーズは約90号まであるみたい(^^;)
がんばるぞ~~!
[PR]
by 20070707-1187 | 2012-10-12 15:32 | その他
朝夕寒くなりました。
風邪がはやりますので、体調管理はしっかりした慰問です。

b0114392_9363753.jpgさて、4月15日に納車したGs。
半年点検の案内が到着したので早速やってきました(^^)

走行距離は約10400キロ。普通よりちょいと走ってる感じかと(^^)
整備士にも1年点検までにもう一度オイル交換がきそうですねと言われました(笑)

ハイブリッドは走らなければ損ということでどんどん走ります♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2012-10-11 09:35 |