<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0114392_1521988.jpg蒸し暑い部屋で筋トレ・・・。死ねますよ(笑)

お盆ですね~(^^)
仕事の関係で全然そんな気がしません。
ただ、帰省ラッシュで少々人が多いくらい。
沿線に人が多いので警笛やら手を振るやら・・・。
”注意”と”希望”をあたえてかんがってます(笑)

さて、夏といえばスイカっじゃなくてソフトクリーム。
画像は自分が今まで食べた中で一番おいしいと思っている大山高原ミルクの里のソフトクリームです(^^)

マジやばぜぇ(^^)これ食べたら他のとか食えなくなる。
ある意味”罪”なソフトクリームです♪

ちなみにもう一つのオススメは島根ワイナリーになるぶどうソフト(^^)
ワイナリーだけあって濃厚なぶどうの味がしておいしいですよ♪

以外と思われるかもしれませんが・・・結構この買い食いとか好きなんです。

蒜山SAで売ってるソフトってミルクの里と同じ味?
いまいち自分1人では確信が持てません(^^;;
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-08-14 15:29 | その他
b0114392_991486.jpg台風が接近中のようで・・・

今日、明日と休み。
天気がよければ浜田に残って惣郷川でも行って写真撮影しようかと思ったんですが・・・台風接近の為延期しました。
で、実家へ帰ってきてます。

さて、自分らの世代の人に水曜日の夜7時と言えば?
と聞けば必ず「ドランゴンボールZ」と出てきますよね(笑)
毎週見てたから曜日と時間を覚えてる(苦笑)

それと同じ?で最近の火曜日夜7時と言えば「スティッチ」ですっ!(^^)
(えっ?サザエさん?あぁ・・・数年前まではそうでしたよねぇ~)

広島HOMEテレビで実家でしか見れませんが・・・見れるときは見てます。
最近見てる唯一のアニメなのかもしれません(苦笑)

さ、甲子園観戦!甲子園観戦!
開星!開星!
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-08-11 09:15 | その他
b0114392_18563381.jpg暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続きます。

さて、昨日から今日にかけて職場の青女組合で夏のレクリエーションを開催しました。
石見の土地では毎年の恒例事業なんで・・・やらないわけにはいかないんでね(^^;

場所は有名な石見海浜公園。昼からはじまってまずはバーべキュー。自分は終始火の管理(^^;15時くらいに一旦終了して・・・ケビン村に移動・・・。

17時くらいから深夜2時~3時にかけてまたもバーべキューとトランプ等々。
ビール等々を飲んで深夜まで語るのもまたイイもんです(^^)
勤務や都合上なかなか全て参加する人も少なかったですが、まぁまぁいいか♪
役員の為海には入れませんでしたが・・・今年も大成功に終わってよかった(^^)

ちなみに親父の影響で・・・
自分はキャンプとか大好きな人間です(笑)

疲れがでて今日の昼からは昼寝・・・。
今日は浜田の祭りらしいですが、おとなしくしておきます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-08-07 19:04 | その他
b0114392_2194710.jpg美祢線の関係で火電貨物は連日運転休止。

ほんと最近カメラ使ってません。
本当なら連日貨物撮影って感じなのに・・・。

個人的に車種変更して40系気動車に乗れるんでうれしいんですけど~(笑)
趣味としては本当に暇です。

さて、今日は朝8時に勤務終了。
今週末に組合のレクでストを使うので実家へ帰省。
8時終わりで8時半の快速で実家へ。実家滞在時間は約2時間(笑)
いい機会なので夏にだし散髪もささっとしておきました(^^)
やっぱり夏は短髪だな♪今は短髪ですが高校時代はいつも髪は長め(笑)

写真はちょうどいい時間に田儀を通ったんで331Dを激写してきました。
ほんと47は画になる車です♪列車が来たときだけ曇るという負のオーラは健在・・・。

さ、明日はレクの関係の買出しと準備です(^^;

撮影キロク H22,8,4]
[331D]
1米トウ 47(2008)

[PR]
by 20070707-1187 | 2010-08-04 21:38 | 鉄道撮影
b0114392_155473.jpg8月に入りましたね(^^;;

連日暑い日が続いてます・・・。
てか部屋で筋トレしてると床が汗で濡れる(^^;
タオルをしいてるんですが全然意味ネェ~。

ただ暑いいんでアップをしなくていいんで楽ですね♪

さて、写真の人物は・・・自分です(笑)
先日の土曜日、県組合の会合というかなんかがありまして・・・
行ったんですけどそのときの夕食会のときの1枚です(^^;

ゲームをして負けたので・・・こういう格好をさせられたのであります。他に4人くらいいて自分以外は酒飲んでるんでいいんですけど・・・俺素面。な~んもできんかった・・・。

ただ以外と似合ってるって言われたんで(^^)
まんざらでもなかったかもしれんな(笑)

さ、明日は夜が明ける前から仕事です。
[PR]
by 20070707-1187 | 2010-08-02 15:12 | その他