カテゴリ:車( 103 )

b0114392_23301211.jpg暑い・・・。

今作業をしてきました。
ドリルだなんだ使ってね・・・。

つ~かむちゃ暑い・・・
ビスとかつけてるときも汗がタラタラ流れてくるし・・・。
本当は昼からやろうと思ってたんですけど・・・
比較的に涼しい午前中にやっておいてよかったです。

前回購入したことを書きましたが、やっと取り付け。
その日は電動ドリルが家になかったので、今日朝兄貴に持ってきてもらいました。
ひさしぶりに使ったから、最初は焦ったな(笑)

とりあえず、愛車ストリームの小さな改造1は完結。
ちょっとここから時間が空くと思いますけど。

ちなみに点検をかねて,装着してからちょっとドライブしてきたことは言うまでもなく(笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-08-16 09:55 | | Comments(0)
b0114392_1134932.jpg風が微妙に強いようで・・・

台風は直撃だったはずが、ちょっとそれて山口県を直撃。
こっちにはさほどの影響はありませんでしたが、山口へ仕事で行ったベテランさんはかなり影響をいけてるかも・・・(汗)

仕事上、結構天候に左右されるんで・・・
台風本番の9月には毎年結構やられます。

さて、サスペンションが売り出しからかなり売れたため、再入荷希望のメールを出してもなかなか連絡がない状態。
なので、最近はちょこちょこ”小さな改造”をストに施しています。

ライト等々はもう白色LEDに交換完了。
フォグは球をだいぶ前にかってますが、自分で交換したいのでまだ手付かず。
前日からはオイルのフタを無限で買ったものに交換。

今回は注文していたペダルが届きました♪

言うまでもなくストはATなんで2つですよ。アクセルとブレーキ。
午後からは早速取り付け作業だな~♪
つけてからは絶対に”試運転”をしないとな(笑)

大好きな車の小さな改造です♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-08-03 11:12 | | Comments(0)
b0114392_14144626.jpg夏だ。

快晴です。
なんか天気予報では雨とか言ってたけど・・・
やっぱりまだ天気予報はあんましあてになりませんね。

特にすることもないので、洗車をしてました。

変なこだわりかもしれませんけど・・・好きな自分の車は自分で洗いたい人。
なんか想いをこめて洗って磨いて、拭いて・・・
疲れますけど、洗車のあとの充実感は言い知れぬものがあります。

去年11月21日の納車から早8ヶ月ちょっと。
総走行距離は14000kmに近づいてます(笑)ちょっと走りすぎ(笑)
仕事や趣味で結構長距離を走りますので・・・あと運転が何よりも好きなんで。

燃料さえ気にしなければどこまでも運転しますよ(笑)

注文したサスがなかなか届かないので・・・
改造は足踏み状態。
夏のボーナスも手つかづの状態です(苦笑)

車バカなので・・・
見れば見るほど自分の車がカッコイイと思うぜろです(笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-07-30 14:24 | | Comments(0)