カテゴリ:風景他撮影( 91 )

b0114392_13543924.jpg暑い・・・。

ただ今の気温30℃です。
(ストの温度計にて)

残暑?っていうのか正確にはわかりませんが・・・
暑いですね~ほんと・・・もう9月も半ばのはずですが・・・
そういえば,先月の気象予報で今年は残暑が厳しいと言ってた気がします。

大抵だしてる画像。
外の画像だとここを更新する前に家の庭を探検して探してます(笑)
生まれて23年(内3年はいませんでしたが)目ですけど・・・
結構自分の家の庭も変わっていることに気づきます。

草花や植木だったり・・・
「そういえば小さいころ何々ここでしたな~」とか・・・
「兄貴とここで何々をしたな~」とか・・・

振り返ってみれば,思い出がたくさんある庭です。
自分に身近なものってあんまりじ~っと見ませんもんね。

みなさんも身近なものとか、家の庭とかぼ~っとみてると思い出しますよ。
その思い出は各個人個人違うと思います。
”思い出はひとつとして同じものはない”と思いますから。
(人の感じ方によって幾とおりに分かれますから)

そういえばこんなところにクモの巣できてるわって思って撮りました(笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-09-13 14:03 | 風景他撮影