カテゴリ:未分類( 3 )

b0114392_20082186.jpg今乗ってる1027M。
初めて元くろしお編成の381に乗車しましたが、微妙な改造なんですね。

座席と床はゆったりやくもに改造してありますが、あとはもとのまま。
なーんか懐かしさを感じさせる車内だなーなんて^^;

b0114392_20082190.jpgこの通り、床も座席部分はフラット。ゆったりのように段差はありません。

ダウンライトに慣れてるせいか、すごい車内が明るい笑。
これはこれで、味がある車って感じでしょうか^^;

窓枠には昔のくろしおの色が残ってるし。
在来線の特急も豪華になったんだなーと感じます。
[PR]
by 20070707-1187 | 2016-11-10 20:01 | Comments(0)
b0114392_15295983.jpg初めて現物を見た。
なかなか良い感じにできてますね(^^)
ちゃんと駅の放送で1号車の座席の案内もしていました。
EVAのコックピットがあるらしいです。


b0114392_15300028.jpg
今回はスマホ撮影ですが、機会があれば一眼レフで撮影したいもんです。
新幹線なんてかれこれ9年は撮影しに行ってないし^^;
[PR]
by 20070707-1187 | 2016-06-13 15:25 | Comments(0)
b0114392_06010787.jpgやってきました。

特別なトワイライトエクスプレス号。
いやーほんと圧感(^^)えぇもんです(^^)
今日までに〜てか、今日で多分3回目かな?
初めて見に行きました。仕事中は何度も見てますが(笑)

b0114392_06010866.jpg客車で停止位置ドンピシャってかなりすげぇ事^^;
気動車、機関車の停止位置0センチは車両のツライチですからね(^^)
ちなみに電車は連結器、まぉ密連の受けの部分が0センチになります。

今回はiPhone撮影ですが、次回はガチで一眼レフでバルブしよかな(^^)
[PR]
by 20070707-1187 | 2015-08-25 05:53 | Comments(0)