もみじ。

b0114392_12575412.jpg庭のもみじです。

幼い頃から生えてます。
コレをみるといろんなことを思い出します。
実家にあるものを見ると思い出がよみがえってきます。
辛かった事や、楽しかった事や・・・

思い立って写真に収めました。
(携帯撮影ですけどね)510万画素を駆使して(笑)

実家は暇です。
なにもしなくていいから・・・ってのはちょいと語弊がありますが・・・
晩飯は”SUKIYAKI”らしいし・・・楽しみ♪
午前中はちょいと仕事用の革靴を買いました。
なんかすぐに痛むんで、動く事が多いからかもしれません。

浜田にいるとなんもできないな・・・。
同窓会とかしたいですが、自分が動かないと誰もしないようで。
当面予定はなさそうです・・・。
[PR]
by 20070707-1187 | 2008-11-27 13:03 | 風景他撮影