3年目。

b0114392_21333665.jpg愛車ストリーム。

今日で納車から2年経ちました。
遠目からの外観はまだまだ新車♪
まぁ近くで見れば痛々しい部分もありますけど・・・

総走行距離は約28000km。
普通は~1年で1万と考えるんで・・・
約8000kmほど上かな。

この前の広島行ったのもあるし・・・
今はあんまり走りませんが、去年は3日に1度は80km
走ってましたからね。そりゃ距離がかさむわけです。

来年は初の車検。
ちょっと違法な改造もあるんで直さないといけませんけど・・・
まだまだ乗るつもりです♪てかローンがあと3年ありますからね(笑)

さてさてこのまま私生活で変化がなければ・・・
来年の冬・・・とういうかちょうど1年後くらいに大改造を♪
ホイールにしようか,内装にしようかなににしようか迷ってます♪

<更新26日22時20分>
[PR]
by 20070707-1187 | 2008-11-24 21:32 |