人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニカニ。

カニカニ。_b0114392_16432451.jpg毎年JRでやってる・・・
「カニカニ日帰り駅プラン」
毎年毎年参加しています(笑)

関西にいた頃は竹野や天橋立のほうで・・・
米子にいた頃は鳥取のほうで・・・
今回は浜田にいるんで玉造温泉。

なんかどんどん実家に近くなってきてます(笑)

今日は午前中まで仕事して、午後からカニカニしてきました(笑)
本来は途中参加なんてありません。まぁ自分が損してるだけなんです。
本当は大阪へ・・・って考えてましたが仕事が明けになったもんで。
昨日の338Dで移動してたんでね(謎)。時間調整後から書いてます。

ほんと満足いくカニカニ♪(笑)
食ってるときにはみんな黙って・・・話すネタがない時にはカニは楽です(笑)

まぁなんか実家から30分でつく玉造温泉でカニカニってにもどうかと思いましたが・・・
それなりにおいしかったからまぁいいかなと。

みなさんもお暇があればカニカニしちゃいましょう(笑)

明日は実家でゆっくりします。
あさっては組合の障子張りのためおき1号で帰ります。
なんか今年は11月,12月と忙しいな・・・。

下記の記事、追記と画像載せました。
11月22日 だんだんお座敷。