パールホワイト。

b0114392_16182047.jpgひさしぶりにストの内容で更新します。

ほんとひさしぶりに本格洗車。
ざっと洗って、詳細に洗って、細かい汚れを落として・・・
疲れました。ほんと・・・汚れてないようで汚れてます。

まぁ新車同様とはまで無理ですが・・・
どんなに洗ったって汚れは落ちないんですよ。
いろ~んなもんがついてますし・・・。
エアロの落ちない汚れはコンパウンドで・・・削る(笑)

明日も明後日も長距離を走りますから、その為かな。
車内清掃を明日か明後日でしないとな~なんて思ってます。
てか初めて新しい携帯で撮ったけど・・・
「いっそうストリームがかっこ良く見えますね」(笑)

パールホワイト・・・ホワイトとくらべて汚れが目立ちにくいような・・・
ホワイトから見ればもともとなんか汚れてるような感じにも見えるし・・・
ただ日光を浴びた時のあの微妙なピカピカ感がさすがパールです。

パールパールいいますが・・・本物の真珠みたことねぇ(苦笑)

つい先日ですが、何かを買いたい衝動に駆られ・・・
車につける時計を買いました。いやストは車内に時計がない。(コレ欠点)
エンジンついてるときにはナビの時計がありますからいいんですが・・・
趣味とかで長時間停車するときはエンジン切ってますし・・・
いちいち携帯をみるのもちと面倒なんで・・・さりげなく置いてます。
最初で最後のダッシュボードの上部に置くものです。

さて、明日はさんべ回送撮って、知人と遊んできます。

TOP変更しました。
タイトルは「秋。」秋の夕暮れを走る221系とススキ。

下記の記事、やっと写真UPしました。
11月6日ラッセル車。
[PR]