YES!WE CAN。

亜米利加の大統領はオバマさんに決ったらしい・・・

昼はちょうど仕事してたんで全然知らなかった。
今実家ですが、帰りの車の中も音楽聞いてたし・・・。
てかめずらしく携帯も一度も見なかったしな。

うちのおかんの発言。
「負けインさんは本当にまけたねぇ~」
はい。許してやってください(笑)

毎回思いますが、なんで英語ってカッコイイんでしょうか(笑)
スピーチとかその他もろもろ・・・なんか日本語じゃカッコがつかない。
いや、自分が日本人だからかもしれいないけど・・・
自己主張は昔から日本人はヘタ。アメリカさんは上手。
これが約半世紀前に起こった戦争への間接的な弾きがねです。

とりあえず、0時30分くらいから試運転列車を撮ってきます。
がらさんとね・・・外気温約10℃の中頑張ってくる予定。

そう!「YES! WE CAN!」(笑)

<追記6日2時49分>
試運転がこなかった・・・orz。
よくわかりませんが・・・なんかすっごく損した気分・・・。
こんな時間まで、朝5時から今まで起きてたのに・・・。

はぁ~・・・まぁ明日というか今日はラッセルでもいくべか♪
で、浜田帰って健康診断(苦笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2008-11-05 22:57 | その他