無理。

b0114392_2157279.jpgこれ。
ホータブルDVDプレーヤー。
携帯を変えたときに在庫処分でもらった(笑)

誰か無料で差し上げます。
これマジ。てか誰かもらってくれよ!
ご希望の方は非公開コメントor直接メールを♪
お待ちしております♪

散髪しにまた帰ってきました。
冬になるんですがさっぱり短髪にしました。
多分「変わってない」と言われる思いますが・・・自分では変わったつもりです(笑)
帰りの列車はおき4号(3004D)。やっぱり・・・187系は寝れません。無理。
仕事で朝の5時に起きてるのに、それでも寝れなかった。
特急なのに寝れないとはどういうことでしょうね。うるさいし・・・。

明日はまた快速(3455D)で浜田へ帰ります。夕方に歓迎会があるんで・・・
転入してきた方の歓迎会。米子で仕事をしている時からお世話になってる方です。
こういうつながりは大切にしたいもんです♪

結構自分から話しかけるタイプ。
黙ってるってのが苦手なほうなんで・・・
でも去年米子で仕事をしていて話してしってる方が大勢います。
出雲で会う事があるんですが・・・知ってる人ばかりで休憩時間が有意義です♪

顔は広いほうが得とはこの事かと痛感してます♪

あぁそうそう。
31日から大阪行きます♪
主な目的は~仕事関係の人との飲みかな。
一応~1,2までいるんでなにかあれば連絡お願いします♪

まぁ来月は後半もまた大阪行きますけどね♪
これは「はまかぜ」メインで去年は1泊だったんで今年は2泊の予定♪

楽しみだ♪
てか来月の勤務・・・臨って勤務あった・・・。なんかこえぇ・・・。
[PR]
by 20070707-1187 | 2008-10-26 21:57 | その他