人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セノハチ。

セノハチ。_b0114392_10481548.jpgはい、はじめて行きました。
山陽本線の瀬野~八本松の間です。

貨物列車は長い為・・・
ここでは一番後ろに機関車をつけて走ります。
簡単に言えば上り勾配をあがれないから。

全体をとれる場所ではありませんでしたが補機である67をきっちり♪

場所によってかもしれませんが貨物は長編成で・・・
なかなか全体像はとることが難しいらしいです。
自分では全然撮影場所を調べてなかったのもあるけど・・・。

とりあえず、撮れたから良しとしましょう(笑)

セノハチ。_b0114392_10504217.jpg上り勾配をあがっていく67はやはり勇ましいものがあります。しかも全然知らなかったんですがキヤ141もきましたしね(笑)

また・・・
同じくセノハチで66が引く14系、12系の臨時列車も撮ることができました。
はじめての場所にしてはほんと収穫ありすぎ(笑)
これもベテランさんの知り合いの方のご指導の賜物♪撮った写真は後日掲載したいと思います♪

セノハチ。_b0114392_10505676.jpg今は広島でお好み焼きを食事中♪
さぁあと3時間で富士はやぶさ乗車です♪

いや~今から楽しみです♪

<追記,画像追記 10日10時54分>
by 20070707-1187 | 2008-10-07 18:46 | 旅行