人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山遠征2日目。

岡山遠征2日目。_b0114392_1731289.jpg2日目・・・。

2日連続朝の3時起きで、播州赤穂方面へ。
ここで新幹線の0系をまた撮る為です(笑)

ちょっとしたアクシデントもありましたが・・・
到着しました。ここで朝の6時から延々・・・
9時までの3時間幹鉄(笑)

0系、100系、300系、500系、700系
岡山遠征2日目。_b0114392_17401170.jpgそしてN700系。

N700系は、Z0編成以外では初めて撮りました。
といってもかわりばえもなく・・・普通。
でもまぁ確かに速いです(汗)
新幹線の近くなんで通過するときの風がすごい
普通に立ってられない・・・。
何かにつかまってないと勝手に身体が動くし
新幹線って改めて速いもんだと痛感しました。

岡山遠征2日目。_b0114392_17403144.jpgあと500系。昨日岡山でV編成を見たんで今日は16両のW編成。

写真で写すのは・・・
個人的に300系がいいんですが・・・
見栄えは500系かな。
見てるだけで速さが伝わってきます。

0系も撮ったし、500系16両も撮ったし・・・
とりあえず0系に思い残す事はありません。

岡山遠征2日目。_b0114392_17405388.jpg新幹線のあと万富付近の直線で貨物を2本(笑)
65貨物が来ると思ってたら・・・なんか広島の方が大雨のようで遅延。
適当にとって帰りました。

ほんとこの3日間疲れた。
でもほんと充実した3日間でした。
がらさん2日間お疲れ様でした。
あぁ~明日から印刷作業が待ってるわ・・・。

下記の記事を写真入で再更新しました。
381系や583系,0系等々ありますので時間がありましたらどうぞ。
9月13日山陰,伯備撮影。
9月14日岡山遠征1日目。
by 20070707-1187 | 2008-09-15 17:40 | 鉄道撮影