三隅火電貨物。

b0114392_1222430.jpg今日行ってきました。

浜田に来てから早半年。
山口遠征以来の西への遠出です(笑)

三隅火力発電所へ行く貨物列車。
初めてだったのでまずは無難な山口線で。
綺麗に撮れますが・・・よほどのヘタじゃない限り撮れる場所。初撮影を終了。

次に益田駅まで追っかけて益田1番線に停車中を1枚。
構図が普通すぎるんで、ここには載せません(笑)mixiへ。

b0114392_1226868.jpg列車に乗ってて・・・
よくここに人がいるんで来てみました(笑)
結構迫力のある写真が撮れますね。
今日の重連は881と852。2つある重連の1つです。やっぱり800番台のSG非搭載は乗務員室が広そう(笑)

本来はここでもう帰るつもりでしたが・・・
貨物が足が遅いので・・・(笑)←こんなに足が遅いとは思いませんでした。
てか知らなかったし・・・。


b0114392_12292920.jpg
車で石見津田で貨物を抜いたので・・・
即席の場所を探して撮影。津田と鎌手の間です。
なかなかとっさに探した場所にしてはいい感じ♪
結構気に入ってる写真です。
51も力行中で排煙が勇ましさを演出してくれます。

全国を見たって51の定期重連はここだけ。
いつもは益田駅で見るばっかしでしたが・・・
やっぱり撮るといいもんです。
貨物は足が遅いので・・・もう1枚鎌手と岡見の間で撮れたな・・・。

次は海側の有名撮影地に行ってみたいもんです。
[PR]
by 20070707-1187 | 2008-09-10 12:33 | 岡見(火電)貨物 | Comments(0)