先頭車連結。

b0114392_16274576.jpgこれです。
今日の3454D。121系の2両。
なんか最近,3451や3453Dの運用にしばしば121系が使われているみたい。
めったに出雲以西には来ない121系や126系2次車。

クーラーが2つついてるんで乗ってる側にもやさしいです(笑)

さて、さっき兄貴夫婦を見送ってきました。
1023M。緑統一の6両編成でした。やっぱり連休とかお盆だけあって・・・
人が多かったですね。車掌さんは大変そうです(汗)

で、向かい側に停まったのが3454D。
なんか山陰って感じの写真を1枚とっておきました。
JR西日本管内に気動車は数あれどこんな新しい気動車は米子にしかない。
1両と1両を組み合わせて2両編成。

なんか進化してますね(笑)
40+40→120+120→121+121みたいな(笑)
にしても、気動車の電気指令式ブレーキって効かなそう・・・
[PR]
by 20070707-1187 | 2008-08-12 16:35 | 鉄道話題