1ヶ月ぶり。

b0114392_11571370.jpg洗車がね。
いや、このブログみたら・・・
前回の洗車は7月14日だったみたいなんで・・・
いいネ~書いてるといつなにしたかわかるから♪
だから書いてるってこともあるんですけど(笑)

まぁ実家に帰ってきたのも1ヶ月ぶり。

ってか今年はすごいぞ!(笑)
なんたってお盆があるから!(笑)・・・
いや、正確にはお盆に連休があるってことか。入社以来始めてお盆に3連休があるし、お盆休みというのかは別として・・・
あと、今年はもっとすごいぞ!(笑)
正月休みもあったし、お盆休みもあったし・・・すげぇ~♪
一般企業なら普通のことかもしれんけど、うちの会社にしてはマジすげぇ~。

多分もうないと思うけど(苦笑)

てか、11日出て12日明けで15まで休みなんですけどね。
13以外予定はいっとらんとです。こんだけ休みがあるのはうれしいけど・・・

問題は来月の給料だな・・・怖い。

とりあえず、明日は兄貴夫婦が帰ってきて、久しぶりに家族がそろいます。
ゆっくり”家族だんらん”でも楽しみましょうか・・・と。

にしてもストは汚れてた。外見はそうでもないけど・・・
車内が(汗)綺麗にフキフキして、掃除機でシュー!っと吸いとってピカピカ♪
気分もいいし♪今日は暑いから読書でもします(笑)

やっぱ浜田のほうが涼しいぜぇ・・・。

<追記17:45>
せっかく」午前中に洗車したのに~!雨が降った!!
やってらんねぇ~・・・まぁ汚れ自体は落ちてるからいいか・・・。
ちょっと洗車した寿命が短くなったくらいで・・・。

ただ気分がなえるぜぇ・・・
[PR]
by 20070707-1187 | 2008-08-08 12:08 | | Comments(0)