重連。

b0114392_20433.jpg山口遠征から一夜明け・・・
いきなり現実に戻された感じ・・・(笑)
ほんとなんか、昨日は今の時間は~みたいな。
(今はネカフェで整理。mixiに写真上げたり、ブログ整理したり(笑))

がしかし、体が痛い。
日焼けがかなり進んでるみたい。職場の人みんなに「焼けたな」と言われ続け・・・
「どうしてそんなん焼けたんか?」といわれて・・・

「はい、山口線にSLを撮りに行ってきました」

「そうなんか・・・鉄道写真ってインドアって感じがするけど・・・」
「いえ!最高のアウトドアですっ!」
って今日3回言ったわ(笑)いや、これほんとよ・・・マジマジ。
撮影の為なら寝ないで撮るし、1枚撮るために普通にその場所に4時間はじっとしてるし。
普通なら考えられんほど我慢強くなりますわ(笑)

たかが列車の写真のために・・・いや、されど写真だ!

苦労して撮った写真こそ価値があるんもの!
あとで見てるとそのときの思い出がよみがえってくるし・・・いいもんです。
SLの写真だって灼熱地獄の中じ~っと4時間くらい待って撮った写真だし・・・
ほんま疲れたわ。

撮った後の充実感。これがあるからやめられないかな。

写真の続き。「重連!」って感じの写真。SLだけ写してます。
C56とC57蒸気機関車。ほんと勇ましい・・・勇ましい中にも上品さを感じます♪

下記の日記の画像を追記しました。
SLや富士・はやぶさありますので、時間がありましたらどうぞ♪
8月1日山口遠征1日目
8月2日山口遠征2日目
[PR]
by 20070707-1187 | 2008-08-03 20:26 | 鉄道撮影