「白色灯点灯よし!」。

b0114392_9593470.jpgはい・・・。
こんな言葉が業務にあります。

あとは、赤色灯とベル、チャ(ry・・・

業務の事がバレちゃいますからやめましょうか(笑)

となぜ出したかというと・・・昨日は午後からストの点検。
そんな大それたものではなくて、教習所で習いませんでしたか?路上教習へ行く前にやるあの点検作業!

車内清掃とあわせてやってました。
ちょ~っとブレーキランプは壁に反射してるという憶測でしたが・・・(笑)
んで、昨日変えたルームランプ。確認するなら「白色灯点灯よし」ってなるんかな~なんて思って。

ちょっと走行中に気になる部分がありますが・・・
なんかプレーキパッドが擦れてるみたい。ブレーキかけてなくてもね。
とりあえず、車屋に行かねばならぬ。そんな重大な事ではないですが・・・。

てかこの2日間ストのことしか書いてないな・・・。
とりあえず、今日は午後から浜田へ帰ります。
散髪して気分爽快♪(笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2008-07-15 10:06 |