うろこ雲。

b0114392_9463422.jpg今出てます。
なんだっけな・・・業務の親方から聞いたけど・・・
うろこ雲が出ると風が吹くとかどうとか・・・
ちょっと忘れましたけど・・・。
雨かな?(笑)

今は実家です。ゆ~っくり過ごしてます(笑)
後でストの洗車でもしようかと計画中♪

というか、もうセミの鳴き声を聞きましたか?
さっき今年初めて聞いたもんで・・・もうほんと夏なんですね・・・。
まぁ浜田の寮じゃ風通しが悪いんでず~っとドライかけてますが・・・
実家は窓全開の自然風(笑)ハーパンとTシャツです。←夏だな(笑)

朝帰ってきましたが、山陰の海岸でも海開きしてますね♪
誘いがあればなんぼでもいくけどなぁ~~♪

とりあえず毎度毎度暇だ(笑)
でも、それが一番いいことなんですけどね♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2008-07-13 09:51 | 風景他撮影 | Comments(0)