交換&購入。

b0114392_134943100.jpgストリーム。

ライトの部分です。
以前からホジションランプは青色のLEDでしたが・・・
光りがちょいと少ないような気がしてて・・・

給料も入ったので、新しいのに交換しました。

消費電力は以前のものよりは多いですが・・・
(もちろんストの許容範囲内です)
光りが明るくなってます。

とりあえず、今はメインランプが純正HID。ハイビームも純正白熱灯。
ポジションランプは青色LED。フォグランプは純正白熱灯です。
以前フォグを白色に変えましたが・・・白すぎでなんか・・・
なんで純正に戻しました。

とりあえずこんなもんです。
書く事でもないですが、ポジションランプは車検非対応(苦笑)
時間を空けてハイビームを白色にかえるつもりです。

しかし・・・無限のフロントエアロをはずすのは一苦労。

ちなみに実家に帰ってます。
以前帰ったときに財布を忘れたんで、とりに帰りました。
財布はクレジットカードが入ってるんで・・・送るのはちょっと・・・だからです。
あと散髪。さっぱりしました♪

午後はゆっくりしときます。

<追記>
今更ながらシャインテールキット買いました♪
個人的に・・・LEDよりも普通の方が好きなんで・・・
これで後ろのテールランプが全部光るようになるぜ(笑)上はダミーですからね♪

また付ける時に書きます♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2008-05-29 13:49 | | Comments(0)