自分の弱み。

ふと考えてみた。
誰でも弱みはあると思う。

自分の弱み…
なんだろうか…??
おそらく~人見知りなことかな。
気づいたときはショックでした。
人見知りというか…人見知りか(笑)
なかなか本音を言えませんわ。
本音をだせばかなり関係はかわっていたかも知れません。
結構、その状況に妥協してしまうタチですので…

自分の場合の人見知りとは…
どうやらその人を長く知っているとかは関係ないようで…
これは女性限定です(笑)
あったときのインスピレーション…
で決まってるみたいです。

何でも話せるというか、その人の前では自分を出せる。
こういう感覚、この感覚をいえる人がいいようで…

まぁ…ようするに真面目と人見知りか。

真面目といってもすべてじゃないですよ。
めんどくさがりでもあります。
そこは自分に会ったことある人ならわかるでしょ。
結構適当ですから(笑)

自分の弱みを知ることは大切なこと。
[PR]
by 20070707-1187 | 2008-05-10 22:09 | 仕事