人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換。

タイヤ交換。_b0114392_15381579.jpgはい、どうも♪

そういえば・・・
去年の1月25日までこれとは別のブログを書いてましたけど・・・
ず~っと「どうも」ではじまってたな(笑)
過去5年間書いてたブログ。PDFで残してますけど。

ってことで、今は実家です。
ストのタイヤ交換と洗車のために帰ってきました。
冬に使ったスタッドレスを洗って交換。
また純正のアルミホイール復活です♪

やっぱりこのほうがはるかにカッコイイ♪

また走るのが楽しみになってきます♪
浜田へ戻るついでで、空気圧を調べておかないといけませんけど♪
新しい業務職場でも車が大好きなベテランさんや鉄道大好きなベテランさんがいます♪
これじゃますます”趣味”の道へ走っていくな・・・。

女性にも走りたいんですけど・・・
女の子の事で悩みたいわ・・・仕事じゃなくて(笑)

とりあえず、今日はゆっくりします。
明日は浜田へ帰ります♪
by 20070707-1187 | 2008-03-11 15:38 |