人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物運搬。

荷物運搬。_b0114392_19271100.jpg荷物運んで浜田まで行ってきました。

遠い・・・。
車で約3時間です。同じ時間で大阪まで行けるし(笑)
島根県って松江~益田まで行ったら4時間かかります。
同じ時間で高速道路使えば京都までいけますよ(笑)
東西に長い県なんです。

新天地ですが・・・ボロい(苦笑)
生活はできますが、関西にいたころの寮とは比べものにならんほど・・・

ボロいわ。

まぁそんな木造とかではないですよ(笑)
意外と広かったのが良かったかな。

明日から生活が始まります。
食堂がなくて、キッチンスペースもない・・・なんもねぇっ!
食料は買うしかなさそうです(レンジでできるもんをね。)
1週間くらいは冷蔵庫がないんで・・・せっぱつまりますわ(笑)
あとテレビもない(苦笑)PCは持っていくが、ネットにつながらない(苦笑)

まぁなんとかなるべや(笑)
明日は朝一で浜田でず~っとすごします・・・。

新しいメガネかいました♪今度は黒ブチです。細いね。
横に赤が入ってるけど・・・まぁいいだろう。明日画像上げますね♪
視力検査して裸眼が0.4だったんで本格的に普通のときもメガネかけようかなと。
買ったのは普段のときの。今まで持ってるフチなしは仕事用です。

メガネ族に転入しますわ。

メガネで思い出しましたが・・・そういえば持っていかないで申し訳。
かけさせるつもりだったのに・・・次はもって行きますわ。

<画像タイトル=「あの場所」>
by 20070707-1187 | 2008-02-10 19:34 | 風景他撮影