雪原(研69日目)

b0114392_19151735.jpgはい・・・やっぱサス換えるとこうなる運命・・・

これが昨日言ってた”ラッセル状態”ってやつ(笑)
まぁ・・・傷は~厳密に言えばつきますけど・・・
そんなこと考えたらエアロなんてつけてないんで。

これはこれでよしと・・・(いい訳じゃないけど)

ただ、ほんと”こうなるな”って画像が撮れたんで(笑)

さて、新年である08年撮り始めをしてきました。
b0114392_1918227.jpg雪が降ったんで・・・伯備線のいつものポイントへ。

とりあえず雪とゆったりやくも。
デビューしてからはじめての冬ですんで♪

ゆったりのこの色と雪がどうマッチするかな~と思って撮った一枚。
感動するほど”おぉ!”って感じのもんじゃないですけど(笑)
とりあえず・・・記録写真的なもんかな。好きな人は好きだろうけど。


b0114392_19195015.jpg多客時のやくもは9両編成です。
毎年毎年追いかけてます(笑)

今日は空が綺麗だったし・・・
山が白く雪で化粧をしてたんでこんな感じの構図で♪
かなり気に入ってます。

同じ場所でもいろいろ撮り方を変えてみるとおもしろいもんです♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2008-01-03 19:21 | 鉄道撮影