元日(研67日目)

b0114392_1634391.jpgちょっと洗車したんで・・・

新年早々洗車とか(笑)
年末の清掃ができなかったんで・・・
とりあえず、見た目を綺麗に。

とりあえず、お正月を楽しんでおります。

といっても~・・・コタツ入ってテレビしてるだけですけど(笑)
時々コーヒーやら、おやつやら、みかんやらを食べながら。

でも幸せですね~コレって(笑)
去年は元日のみ休みだったんでよかったんですが・・・
一昨年とかその前もず~っと仕事でしたんでね。
おそらく来年は仕事っぽいです。

ただ関西と違ってあんまり漫才がやってないのが地方って感じです。
関西なら漫才ばっかりやってますから・・・
ただ正月くらいはず~っと見てますけどね(笑)一人で部屋で爆笑してる。

今日はゆっくりします♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2008-01-01 16:07 |