降雪(研65日目)

b0114392_1101512.jpg雪まぁまぁ降りました。

積雪といえるほど降ってませんけど(笑)
山間部は結構降ってるみたいです。

とりあえず伯備線へ行ってきます(笑)

<下記追記18時40分>

と思いましたが、時間的な都合の為・・・近くのポイントで撮影。
雪と絡めていろいろ撮りましたが、まぁ順々に公開します。

とりあえずとっさに撮った1枚。

b0114392_18391133.jpg後ろ向いたらいきなり来てたんで(笑)
そのわりにはピントもきまってるし・・・なんででしょうか。
パノラマ編成は全体像とかいろいろ撮ったんで・・・
パノラマをいろいろな角度から撮ってみようと思います。

今日はその初段階としましてこんな感じで♪

さぁ今年も今日で終わりです。
今年1年・・仕事としては充実してました。今でもレベルアップの研修中ですし。
仕事以外は~かなり散々な結果でなんか祭りでしたけど(苦笑)

来年は~仕事は研修中の業務を完遂できるようにすること・・・
私用関係・・・なるようになりますか。

では、みなさんよいお年を♪

紅白見るべかっ!
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-12-31 11:06 | 鉄道撮影