人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ(研63日目)

いろいろ(研63日目)_b0114392_1405194.jpgはい、実家に帰ってます。

朝目覚めて天井を見る。「知ってる天井・・・」
そりゃ実家ですから(笑)知らないほうがおかしい。

午前中はストを運転して職場へ。
用を済ませて帰ってきました。
今の今までず~と撮った写真の現像・・・。

で、500系。
なんか8両になって「こだま」で走るみたい。
なんか・・・「えぇぇぇ~~」ってな感じなんですが・・・
まぁ新幹線はそこまでではないんで「そうか」と納得。

知人から聞いた話では通勤ライナーの381系。
3月15日から113か115系4両とか聞いたんですけど!
これが一番驚きました(汗)G編成を連結させるのか、岡山みたいに。

なんかいろいろ変化のある次のJRのダイヤ改正。

詳細(車両の運用とか)を早く知りたいところです。

下記の更新ブログの画像を交換しました。
よろしかったらどうぞ。
12月9日大和路線
12月15日狙った写真
12月16日トワイ&雷鳥

冬なのでスキンを白に変更。
TOP画像変更「吹雪を疾走するEF66」
by 20070707-1187 | 2007-12-29 14:10 | 鉄道話題