ポァ~ッ(研50日目)

b0114392_1356473.jpg
今日はお休み。

昨日はあれから帰ってきたのが朝の7時(笑)
そこから寝まして…11時に起床。

昼からは知り合いとドライブ、趣味をしてました。

あんまりコレといって収穫はなく(苦笑)
まぁ狙った写真がとれたくらいでしょうか。
鳥飼基地や、大貨タに実地調査(笑)

ポァ~ッってのは今の頭の状態。
寝不足すぎるとなりますよね。なんか昼なのに夕方みたいな感じがする。
寝てないから頭がおかしくなってるんでしょう。

ある意味ナチュラルハイですよ(苦笑)

まだまだ若い証拠です。
なんてな。

明日も休みですので、趣味行ってバドりますわ。

<画像交換:同月29日13時56分>
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-12-15 20:27 | 鉄道撮影 | Comments(4)
Commented by きょん at 2007-12-16 02:04 x
活動的ですね♪見習わなければ…

趣味いいですね。
私の方は、一番仲のいい子が飽きちゃって、一緒に趣味に行ってくれなくなりました(笑)
久々に行きたいなーと思いつつ一人で行く気力もなく、
やっぱり家でだらだらしてしまってます…
Commented by ぜろ at 2007-12-16 23:51 x
>きょんさん
まぁ写真ですからね。
ただ待ってる時間は一人だと淋しいですけど(苦笑)

趣味ってどんな趣味をお持なんですか?

飽きるか~確かにありますね。
ただ時間が経てばそのうちにまたしたくなりますよ。
趣味ってそんなもんだとおもいます♪
Commented by きょん at 2007-12-18 00:16 x
趣味…は、大回りして車窓から風景を見ることでした。
もともと電車に乗るのは好きな方だったんですが、
秋口辺りにマイブームになって、やたら友達と一緒に電車に乗りまくってました。

絵はもう十数年続いてる趣味なんですけど、
コレは他人とは共有できないんで
誰かと一緒に楽しめる趣味ってのは新鮮ですごく楽しかったです(^^)
Commented by ぜろ at 2007-12-18 22:41 x
>きょんさん
そうなんですか♪
確かに車窓は見てると落ち着きますね。
車窓から見るからこそ発見できるものがありすし♪

絵ですか♪
個人的に絵を熱中して書いてる女の子は好きです♪
何かに熱中して集中してる女性はかっこいいと思いますからね♪

見てるだけでこっちも幸せになります♪

趣味は大切にしてください♪
心の支えになったりもしますから♪♪