ドライブ(研32日目)

b0114392_1694010.jpg雨降ってきました。

連休なのになかなか天気はもちませんね。
今日は中日で一番みんな活動する日ですよね。
まぁ土曜日が休みじゃない人はしょうがないですが。

ということで、暇なんでドライブ行ってきました。

言ったとおり大山へ。
行きは高速道路を飛ばしてひさびさのスト運転を・・・最高!(笑)
やっぱり車を運転するって改めて楽しいと感じましたね~。

で、大山到着。
なんかモヤっててなかなかいい場所がわかりませんでしたけど・・・
画像の場所で撮影。たった3枚撮っただけで終了でしたけどね。
そのあと雲ってきたのもあるけど・・・

雪山の大山と紅葉・・・なんか思ってた構図どおりかな。
場所が微妙ですけど・・・
ちなみに今日はストの納車記念日です♪

明日は関西へ帰ります。
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-11-24 16:14 | 風景他撮影 | Comments(0)