夕日に染まる(研19日目)

b0114392_16365868.jpg
ちょうど大阪駅にいます。

カメラを持ってきていないので…こんな中途半端な写真しか撮れませんが(笑)
一眼レフを持ってきてれば、なかなか決まった写真が撮れそうです。
夕日に染まる列車と線路の写真がね。

画像は一応6番線から発車した321系です。

こういう場合はステンレス車両がいいんですよね。
反射して列車がイイ感じに写りますから(笑)
色がついてたってわかりませんからね(苦笑)

カメラは来週の週末には届く予定なんで、来週末は撮影へ行こうと計画中です。
どこへ行くかは決めてませんけど…

ちなみに今日PSPとTVチューナー買いましたわ♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-11-11 16:36 | 鉄道話題 | Comments(4)
Commented at 2007-11-11 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぜろ at 2007-11-12 01:16 x
>非公開コメント様
あちらの方で返信いたしました。
写真へのご意見、非常に嬉しいかぎりです。
今後も人の心に響く写真を撮っていきたいと思います。
Commented by みつばち at 2007-11-15 20:11 x
あれ(^^;よく見たらこの時間、ブルさんと紀伊国屋~ヨドバシにいた件(笑)
連絡すればよかった(笑)
Commented by ぜろ at 2007-11-17 19:59 x
>みつさん
あっそうなんですか(笑)
何げにニアミスしてますね。
ちなにホームに約1時間いましたわ(笑)