形,意味,成長。

b0114392_11214539.jpgすいませんねぇ~なんか恋愛のこばっか書いて(笑)

ちょっと暑苦しい感じですよね。

毎回ではないけど・・・文章中に「?」とか使ってます。
それはこのブログは自分の記録であり、日記でもある。
親しい方には教えていますけど・・・

その方たちに問いかける部分もあるし・・・
自分自身に問いかける部分もある。

明確な回答とかコメント・・・そういう形で残らなくてもいい。
それを読んで「どうだったかな?」って思ってくれればそれでいい。
もしその事でなにかをできるとか、ひらめきでも生まれれば、感激します(笑)

日記を読むってのはお互いで助け合うこともできる。
同時に、自分を自分で助けることもできる。
なにかの支えになってくれるかもしれない。

思い出を残すだけではなくてね。

逆を言えば、思い出したくない思い出だってありますけど・・・
それをまじめに受け止めること、思い出して反省できれば・・・

自分は成長してるし、日記を書いてる価値があるってもの。

・・・だと思います(笑)

午後から散髪いってこよ~♪
明日は職場の人と釣り&焼肉だ~♪
マジ楽しみ☆
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-10-17 11:31 | 風景他撮影 | Comments(0)