上着。

b0114392_15352234.jpgあぁ・・・眠い。

さすがに4時起きでここまで起きてるとしんどいですね。
数年前は全然余裕だったのに・・・
なんか最近やたらに体の疲れを感じます(苦笑)

昨日のバドミントンのせいか知らんけど・・・
みょ~に腰というか,背筋が筋肉痛だし・・・

今日ははじめて仕事で上着を着ました。
半袖の上に上着ね(笑)暑くなっても脱げるんで♪
自分らの仕事はこういう風にする人が多いです。
業種によってはいろいろありますけどね~。

やっぱりその仕事だけの独特の着方とかありますよね。

ちなみに今日の画像。先日の趣味の中からの1枚。
秋・・・と思って連想するのが”猫じゃらし”だったんで・・・
それと列車を絡めて撮ってみました。

自分でも気に入ってます♪

さ~て・・・勉強するか(汗)
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-10-10 15:41 | 仕事 | Comments(0)