サスペンション交換。

b0114392_2021281.jpgいつもより大きなサイズで載せてます。

ということで・・・サス交換♪

ちょっと朝から趣味に出かけてたんで・・・ディーラーへは親に車を出してもらって・・・
自分は午後からもらいに行くって感じでしたけど♪

とりあえず、交換完了。
見た目~落ちてます車高(笑)
当然と言えば当然だけど・・・
でもタイヤの部分が一番分りますね。天辺の部分とボディーが明らかに近い。

その他の部分は相当純正サスのストを見てる人でなきゃわかりませんわ。

走りですが~やっぱりコーナーが違いますね♪
ゆっくり走ればそりゃほとんど一緒ですけど~ちょっと勢いつけて曲がるとね♪
路面に吸い付いてますよ(笑)その感覚はヒシヒシ感じます♪

っとここまで言ったので、当然交換してよかった♪
大満足です♪ほんと満足♪

さ~て~次は・・・ブレーキパッドか♪
まぁ純正品が消耗するまで交換しないけど♪
改造はしばらくお預けですね♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-10-07 20:27 |