リコール修理。

b0114392_21254856.jpgと言う事でリコール修理へ行ってきました。

やっぱりトリップAとBは数値がクリアされてますね。
総走行距離だけは残ってますけど(笑)
(まぁこれは査定とか引っかかるしな)

ブレーキの油圧関係の部品は見ることはできませんが・・・
とりあえず、乗って最初に気づくことは・・・

スピードメーターがピカピカ♪

なんかすげぇうれしくなってきます(笑)
別になんか機能がついたってわけでもないんですけど・・・
きれいになっててなんか新鮮(笑)
またこれで走るのが楽しくなりそうです♪
リコール修理自体は約~40分程度で終了。

写真は記念撮影です(笑)

サスペンションをディーラーを通して先日注文しましたけど・・・
今日行ったら「もう届いてますよ♪」と返事。

つ~ことで明日交換してもらうことになりました♪

いや~ほんと楽しみです♪
サス変えたらそのままドライブ決定だな(素)
明日はサス交換記念日になりますよ(笑)
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-10-06 15:28 |