出張。

b0114392_22114139.jpgただいま帰ってきました。

今日は関西へ出張。
出張と言っても研修なんですけどね。

ひさしぶりに新幹線に乗りましたけど・・・
前回大阪行ったときは「はまかぜ」でしたからね(苦笑)

時間に制約があったので・・・N700系には乗れませんでしたけど・・・すれ違ったかな?(笑)駅にいるときも一切見ることもありませんでした。

何気に結構残念・・・。

田舎に戻ったせいもあると思いますが、人がたくさんいますね~都会(笑)
なんかもう人に酔いそうですよ、いやほんと。
”田舎の人間は所詮田舎止まり”とこの言葉をしみじみ感じます。

明日は休み、夕方から飲み会です。
てか!やっとサスペンションが再販ですよっ!
明日はこのネタで決定!
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-09-28 22:11 | 仕事