タイガーマスク。

b0114392_19212086.jpg白い~マットの~♪

といいとして・・・
今日はひさしぶりに趣味してきました。

前々から思ってた場所で撮影。
友人1人と計2人で。

背後のトンネルがなんかいい雰囲気を出してくれます。

天気は曇りで光線状態とうかも関係ありませんでしたので・・・
というか晴れであればこの時間は逆光の場所ですからね。
曇りだからこそ撮れるポイントでもあります♪
b0114392_19213492.jpg
関西にいてこちらに帰ってきてから毎週撮ってたサンライズ。
今日はひさしぶりに撮っておきました。

なかなか最近はこの時間に出ることが少ないので,やっぱり休みの日は寝たいですしね(笑)

あと「やくも1号」を撮影して終了。

撮影をしている間・・・列車がくるまでの時間があります。
車の中で友人と話してたんですが・・・フッと道路を見ると・・・

タイガーマスクがカブに跨り華麗に通り過ぎていきました・・・。
(正確にはタイガーマスクのマスクをした人がカブに跨って通り過ぎた)

恥ずかしいさとか忘れて尊敬の念すら覚えましたよ(笑)
ただ笑いましたけどね。その人はほんと心底タイガーマスクが好きなんだろうと♪

だからタイトルなんです♪
”白い~マットの~ ジャ~ングルに~♪”
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-09-24 19:19 | 鉄道撮影 | Comments(0)