人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通算19回目。

通算19回目。_b0114392_1672816.jpg昼ごはんを食べて・・・

ブート・キャンプ結果。
「応用プログラム」55分。
ビリー・バンド使用。

シルミドを見てました。
もう古い部類に入る映画ですけど・・・
で映画の中でみんな鍛えてますよね。体。

すっごくやる気が出て今までやってました(笑)

やっぱり人が運動している姿を見ると自分もやりたくなりますね。
なんて言うんでしょうか・・・「俺にもできるぞ!」みたいな(笑)
自分を負けず嫌いと思ったことはありませんが,もしするとそうかもしれません。

あと今日のお昼の「いいとも!」にビリーとシェリーがでてましたね♪
思わず普段見ないテレビをかじりついて見てましたけど(笑)
今年の7月からは完全なブート・キャンプ愛好者ですから(苦笑)

最近話題に出ませんが・・・みんなやってんのかな?
まぁ自分の知り合いもあんまやってない人ばっかで・・・
ここに「やってます」ってコメントでもこれは一層やる気がでるな(笑)

さぁ明日は5日ぶりの仕事です♪
今週の日曜日は映画見に行ってきます♪