部品請求。

b0114392_1025838.jpg数日前にきたリコールの封筒。

ちょうど・・・何もすることなかったのでディーラーへ。
今日は担当の方が出張だそうで,事前連絡は入れたんですけど。

行って,顔見知りの整備の方が出てきて・・・
「すいません,メーターの部品がまだないんです」

やっぱりか~と内心思いました(汗)
自分はどちらにも該当?するようで・・・
やっぱり地方には部品も何もかも遅いんですかね?(笑)

まぁないものゴネたって仕方がないし・・・
そんな症状も出てないので・・・言うことだけ伝えて,帰ってきましたとさ(笑)
ちょっとしたドライブになったけど(笑)

どうかわかりませんが・・・早くても今月中かな~なんて・・・
まぁあと200kmでオイル交換ですから本当にいい時期になるかも。

にしても9月半ばになって日焼けができるってのもおかしな天気。
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-09-20 10:30 |