洗車。

b0114392_1629358.jpgはい。

予告どおり洗車しました。

ちゃんと~「水アカ」を集中的に落とす方向で(笑)
なんかストリームの構造かしりませんけど・・・

後ろの丸い部分は特に水アカが目立ちますし、出ますね。
それだけ後ろへ風と雨が流れてるってことがわかりますけど。

どう見ても他の車種よりも後ろが汚れます。

洗車のときはいつもですが~ドアとか開けでその部分も洗います。
当然ですよね!?外だけきれいになってドア開けたら汚いとか・・・
なんかイヤですから。開けてもきれいってのが車好きでしょ!(笑)

大体車内掃除と洗車を交互にやってます。
見てもらえばわかりますが、この前車内清掃したんでね。

当分コレでストはきれいですわ♪

てか、なんでこんなこと書くかって・・・
書いておけばいつ洗車したか一目瞭然なんで♪
ストだけじゃなくて「いついつ飲んだよね?」とかのときも・・・
携帯でこれを見れば一目瞭然!

こういう使い方もできるんですよ♪
[PR]
by 20070707-1187 | 2007-09-11 12:02 |